So-net無料ブログ作成

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

トイレトレーニング~「シーシー」トイレで成功! [娘]

昨晩、トイレで「シーシー」成功~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

お風呂の後、4回トイレに連れてったのですが、

1回目⇒いきみ出したので、トイレに。
     何故かすっぽんぽんになって便座にオン。4~5分遊んでうんち。
     (見てるこっちが寒い[ふらふら]
2回目⇒11時頃、まだ寝たくなかったのか、すっごい元気[バッド(下向き矢印)]
     そうだ!シーシー言えばシール貰えるかも[ぴかぴか(新しい)]的な感じで「シーシー」と…
     やっぱりすっぽんぽんになって便座オン。案の定遊ぶだけ[たらーっ(汗)]
3回目⇒さっきよりは必死な感じで「シーシー」言うので連れて行き、
     「寒いから上は着たままでいいよね」と説得(?)して着たまま便座オン。
     数秒でしっこが[かわいい]すっごい嬉しかったけど、大袈裟には喜ばずヽ(´ー`)ノ
4回目⇒あきらかに寝たくないだけな感じで「シーシー」と起こされる。
     お茶を飲ませたので、もしかしたらホントかもと連れて行くも、抱っこのまま。
     一応「シーシーは?座らないの?」と聞いたら首を横にフリフリ。
     (眠いのに勘弁してよっ( >Д<;))

 

でも、「シーシー」と教えてくれるのは夜[夜]だけ。

なんで( ・ω・)?? 

昼間もおせぇて欲しいナー( ´ー`).。oO(・・・・・・) 

まぁ、なにはともあれママちゃんは成功が嬉しいよ[ぴかぴか(新しい)]

こっから、バビューンと進んでくれるともっと嬉しいけど[ダッシュ(走り出すさま)]

期待は禁物~

 

そうそう、4回目のトイレ後、スグ寝てくれるかと思ったら

お気に入りのリャマさんを抱っこしたままゴロゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロゴロ[ー(長音記号2)]

パパさんは朝早いっていうのに、何かおしゃべりしながらゴロゴロゴロゴロ[ー(長音記号2)]

寝てくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

たぶん寝に付いたのは1時ぐらい[バッド(下向き矢印)]

昼寝が夕寝(5時~7時)になっちゃったせいだけど、

ヒドイ仕打ちだわよっ・゚・(ノД`)ウァーン

 

リャマさん↓

HI3F0274.JPG

抱き方がなんとも言えない[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。