So-net無料ブログ作成

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

リベンジ ブログトップ

ケーキにはなりませんでした"(,,-_-) " [リベンジ]

まずはコレ、ヒドイです。。。

HI3F0013.JPG

なんだか分かります?
真っ黒に焦げたケーキもどきです。
本当はクックパッドで見つけたフライパンで焼くふんわりケーキになるはずだったのに、
どう転んでも真っ黒焦げのホットケーキ(´;ω;`)ウッ…
敗因は
・ヨーグルトと手作りいよかんジャム(かなり水っぽい代物)でゆるくなり過ぎた
・タマゴを殆どかき混ぜなかった
・フライパンの火が強かった

む~(゚∈゚*)、これはリベンジしなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
上記を踏まえ、ジャムも使っちゃいたいのもあり本日リベンジ!!

出来たのがコレ


タグ:ケーキ 失敗
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
リベンジ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。